福袋戦争2017~その8(ムッシュニコル)

初めて買う福袋第二弾はムッシュニコル。

毎年キャサリンハムネットに寄っている隙に売り切れているので
ちょっとだけ気になっていた。

スーツに近いフォーマルな服を売っている印象だったので今まで買う機会がなかったけど、
今年は開店後真っ先に向かい一番乗りで確保。


ムッシュニコル
メンズ 10000円




・ウールジャケット



・綿シャツ
・綿ズボン
・マフラー ×2



・ラペルピン



セーター類がなくマフラーが2本入ってるとは思わなかった。
ズボンが入っているからしょうがないか。

内容は毎年瞬殺なだけあって、見た目も質もかっこいい。

コートじゃなくてジャケットだったのは個人的によかったです。
シャツも厚手で冬場から春先にかけて活躍してくれそう。
ラペルピンは使わないですけど。


あと思った通り細身の人向けのメーカーっぽいのでズボンが少し入らない・・・。
痩せようと心に誓う元旦。


コメント