福袋戦争2017~その6(ロール&ロールステーション)

プラモの福袋を買おうと思ってたけどどれも食指が動かなかったので
急きょボドゲの福袋を追加で購入。

ロール&ロールステーション
ボードゲーム福袋 10000円



・エルドリッチホラー完全日本語版


・エルドリッチホラー拡張セット「狂気の山脈にて」


・キャメルアップカードゲーム
・ハンズ
・ラブレター(ホビット版)
・ダンジョンオブマンダム
・カードオブクトゥルフ ダイス&コインセット





これは文句なく大当たりでしょう!!

大箱ゲーが2つ入っているのもよかったですが、
それ以外にも小箱ゲームが4つも入っていたのが実に好み!
(ダイス&メダルセットが入っていた理由がわかりませんが)


特にキャメルアップカードゲームがうれしい。
身内のゲーム会では本家のキャメルアップがよく回っているし
すんなり受け入れてくれそう。周りの評価も高いですし。

あとエルドリッチホラーのようなアーカムホラーゲームは一度も遊んだことがないので今から楽しみです。


さっそくゲーム会の予定を立てるゾ。

コメント