ゲームマーケット2016秋【H15:有限浪漫】予約受付について

ゲームマーケットまで一カ月を切り、私どもも準備等に忙しくなってきました。
カタログやネット等で新しいゲームの情報も続々と出てきまして
アナログゲームの製作者としても1プレイヤーとしても非常に楽しみです。


さて、有限浪漫も新しいゲームを引っ提げてゲムマに参加するわけですが、
ゲームマーケット2016秋の頒布ゲームのお取り置き受付を開始しました。

ブース番号は【H15】です。



今回お取り置き受付をするゲームは

新作の『Smart Pub Game ダブルピックス』
前回完売となった『コンフリクト 世界で一番小さな戦争』の2本となります。

以下のリンク先フォームにてご予約を受け付けております。


<<有限浪漫 ゲームマーケット2016秋 予約受付フォーム>>



■Smart Pub Game ダブルピックス



プレイ人数:3~8人
プレイ時間:20分
対象年齢:8歳以上
頒布価格:2000円(イベント特価)


同じ数字を出しちゃダメ!
押し引きのジレンマが楽しいバーストタイプのカードゲーム!

プレイヤーは山札から1枚カードをめくるだけ。
めくったカードは山の横に1列に並べます。
ただし、すでに並んでいるカードと同じ数字のカードが出てきたら、
並んでいたカードをペナルティとして引き取らなければなりません。

ペナルティを避けてパスをすることもできます。
パスをするときはカードをめくる代わりに、直前に並べられたカードを1枚だけ引き取ります。
カードをめくるべきか、パスをするべきか。
並んでいるカードをよく見て選びましょう。

>>ダブルピックスルール説明書<<



■コンフリクト 世界で一番小さな戦争


プレイ人数:2人
プレイ時間:10分
対象年齢:10歳以上
頒布価格:1000円(イベント特価)


短時間で楽しめる戦争ゲームです。
攻撃、入札、戦略カードなど、全ての局面でコストの運用が勝負のカギになります。

アブストラクトとコストマネジメントの要素を併せ持った中毒性の高いゲームです。


>>コンフリクト世界で一番小さな戦争ルール説明書<<


以上になります。


下記リンク先フォームにてご予約を受け付けております。
数に限りがございますので、ぜひともご予約をお願いいたします。

<<有限浪漫 ゲームマーケット2016秋 予約受付フォーム>>




【予約特典】


新作のテーマが「カフェやパブで楽しんでほしい」という作品ですので、
ダブルピックス、コンフリクトのどの作品でも1点ご予約につき
ベルギービールコースターを1枚プレゼントいたします。


それでは、今後とも有限浪漫のゲームをよろしくお願いいたします。


コメント