ゲームマーケット2016春に出展しました

5月5日のゲームマーケット2016春に出展しました。


有限浪漫ブースにお立ち寄りくださった方、
試遊で楽しんでいってくれた方々、誠にありがとうございました。

ご挨拶およびお礼が遅くなりまして申し訳ありません。




今回は

「コンフリクト 世界で一番小さな戦争」
「ネコトコバン ねこかぶりへん」

の2作品を頒布しましたが、見事に完売しました!


両作品とも試遊卓で遊んで行った人たちのほとんどに高い評価をいただきまして
そのまま買っていってくださる方も多く、本当によかったです!


ネコトコバンは500円ゲームですので再販の予定はありませんが、
評価のお声をいただければ絵柄やコンポーネントのアップデートをして
化粧箱入りにしてリメイクするのもアリかなと考えております。

コンフリクトはイエローサブマリン様にて委託販売をしておりますので
そちらでもご購入いただけます。興味のある方はどうぞ。



朝から「荷物が所定の位置にない!」というアクシデントがあったり
初の試遊スペース一体型ブースでブース内の人数配置に手間取ったりと
異常にバタバタしていたため、ブース設営の写真を撮る暇もない状況になりましたが
ブースに来ていただいた方にご迷惑をおかけすることがなかったのが救いです。


改めまして、皆様ゲームマーケットお疲れ様でした。


ご意見、ご感想、評価をいただけますと今後の励みになりますので
メールやツイッター、当ブログのコメントなどでお話しいただけると嬉しいです。



それでも、今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。


コメント