ゲームマーケット2016神戸に出展しました



有限浪漫です。

ゲームマーケット2016神戸に参加された方、お疲れ様でした。

また、有限浪漫ブースにお立ち寄りいただいた方々、
並びに「コンフリクト 世界で一番小さな戦争」「ネコトコバン」
触れていただいた方々、誠にありがとうございます。


前々日の金曜日から知り合いと京都で落ち合いボドゲ旅行、
前日は雨の中に神戸で温泉や神戸牛を食べたりと
ゲムマ以外のことでたくさん楽しませていただきました。
もちろんゲムマでも楽しみましたが。

当日はたくさんインストして説明を聞いていただいた半数以上の方々には
コンフリクトやネコトコバンを購入していただけたのでよかったです。

やはりシステム周りをほめていただけると嬉しいですね!
今後とも濃厚なゲームを作っていきたいと思います!


次回のゲームマーケット春でも同様のラインナップで出展する予定で
しかも試遊卓一体型でブースを取ることができましたので、
GM神戸にお越しいただけなかった方や
一度遊んでみたいなと思った方はぜひともお越しください。


また、今後の励みになりますのでご意見、ご感想をお待ちしております。


以上、今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。



コメント