福袋戦争2016~その6(キャサリンハムネット)

錦糸町マルイ。

人の並びは相変わらず多かったけど、
それに反比例して福袋の数が少なかった気がする。
今年はどのメーカーも福袋の数を絞ったのだろうか?


で、毎年一番の目当てであるキャサリンハムネット。
お気に入りのメーカーなんで確実に欲しいところです。

なんか前日に2chのメンズ福袋スレとか見てたらあまりにも情報が出てなくて
普通にいつもと同じような時間に行っても買えないようなイヤな予感がしたので
いつもより2時間早起きして体力を削りながら入店。

なんか前に並んでいる人たちはみんなキャサリンハムネットに向かっていった気がする。

で、なんとか買うことが出来ました。
来年はもう買えないかも。


キャサリンハムネット 10000円




・コート




・黒セーター
・白シャツ




・ズボン
・マフラー





いい感じ!

ズボンはボタン止めで色もあんまり好みじゃないけど
それ以外だけでも十分です。

特にセーターはいろんな福袋に入ってて毎年増えていっているけど
デザインがかぶらないので助かる。

本当に買えてよかった。

コメント