夏のボードゲーム福袋2015(イエローサブマリン)

Twitterで。





こんなことされたら買いに行くしかないじゃないですか!!!
フクブクラーとして!


というわけでさっそく買ってきた。




倍プッシュでさらにもう1袋。






正月でもないのに福袋を2個購入。

14500円から7500円までバリエーションがいくつかあったけど、
「だいたい予想できる内容」を予想して欲しいものを考え、
11000円の袋を2個に絞りました。


そんなわけで開封の儀。


まず「人類拡大の歴史~太陽神の加護を~」というものから。





・ヘリオス(2~4人・45~60分・10歳以上)

・オリジン(2~4人・45分・10歳以上)



いいな、これ。
慣れないテイストだけどレビュー見てみるとどちらも面白そう。

自分では買わなさそうなゲームが手に入るのが福袋の醍醐味。


次は「海賊家業は引退するでうす」というもの。

入っている物の1個はすんげーわかりやすい。




案の定。


・デウス(2~4人・60分~90分・14歳以上)

・グロッグアイランド(2~4人・60分・10歳以上)



金額的にお得感はそんなになかったかもしれないけど
所持しているゲームとかぶってないし
ちゃんと面白そうなゲームが入っていたので十分に福袋でした。


さて、重ゲーを4つも手に入れてしまったのだけど年内に消化できるのだろうか。


コメント