ゲームマーケット2015春に出展します

初めての方、初めまして。
そうでない方はこんにちは。

サークル有限浪漫です。


カタログを見てこのブログにお越しになった方はご存じかと思いますが、
ゲームマーケット2015春に出展します。

ブース番号は E08 となっております。



が、わざわざ当ブログまでお越しいただいたのに
非常に申し訳ありませんが、

新作、落としました。


カタログに「500円の2人用ゲーム」を頒布する予定と書いておりましたが、
仕事+私事でどうしても避けられない要件が重なりに重なってゲムマに向けた作業時間が取れず
今回の頒布を諦めた次第です。


ちなみにタイトルは「きのこたけのこ戦争」(仮)


楽しみに思っていただいた方には大変申し訳ありませんが、
次回のゲームマーケットへ持ち越させていただきます。


テスト用のカードの見栄えをもう少し整えることができれば
ご希望の方にはβ版として遊んでいただくことも予定しております。
(超、未定です。)


また、せっかく出展させていただくというのに
何も売り物を出さないというのもちょっと問題なので、
以前から考えていた紙とペンだけで遊べるゲームとか
ダイスやチップ等の簡単なアイテムを用意して遊べるシンプルゲームを
冊子にまとめて安価で頒布する予定です。

(これも時間が作れるかどうかで未定ですが。)
※20150421_削除



「前回のポストカードゲームって再販なしですか?」

というメールをいただきましたので、
急きょ予定を変更して
ポストカードゲーム『14へ行け!』を再販します。

1枚100円です。
持ち込み数は少数となります。


ゲームの内容、ルールは下記リンクを参照してください。

頒布予定物



と、いうところで今回も有限浪漫をよろしくお願いいたします。


コメント