GM2014春『不忍』(しのばず)予約受付について

ゲームマーケット2014春にて頒布予定の
有限浪漫新作『不忍』(しのばず)の予約受付を開始いたします。




【ゲーム概要】

プレイ人数:3~5人
プレイ時間:20分
対象年齢:10歳以上

頒布価格:800円



【ワンポイントセールス】

3つの色と5つの数字、計15枚のカードで織り成すトリックテイキングゲームです。

出したカードに書かれた数字の大小でトリックの勝敗が決まり、
最も弱いカードを出したプレイヤーが点数を加算させられ
5点に達したプレイヤーが負けとなります。

負けそうなトリックでもカードを出さなければなりませんが、
パスをすることで勝負を避けることもできます。

ただ、パスをし続けたり強いカードを出していくだけでは決して勝てません。
「数字の強弱を逆転させる」、「相手のパスを無効にする」という2種類の忍術、
そして捨て身の攻撃「不忍勝負」があなたを思考の渦に飲み込むでしょう。

知略の限りを尽くし、この戦いを生き延びてください。



ルール説明書は以下のリンクを参照してください。

>>>(『不忍』(しのばず)ルール説明書アップ




【ご予約方法について】


ご予約の方法は以下の2通りになります。


◆ツイッター

ツイッターをご利用されている方は
@masanofu55のIDにアクセスしていただいて、
適当なツイートに返信するという形でご連絡いただけますと
こちらから再度返信させていただいて対応させていただきます。

その際はお受け取りの際に名乗られるお名前と、
可能であればお立ち寄りいただくお時間の目安をご連絡ください。
(時間については必須ではありませんのでわからない場合は不要です。)

また、相互フォローしていただいた後にDMを使用する方法でも構いません。



◆メール

件名に「不忍予約」と記載していただきまして、
masanofu55@gmail.com までご連絡ください。

本文の方には当日ブースにてお受け取りになる際に名乗られるお名前と
可能であればお立ち寄りいただくお時間の目安をご連絡ください。
(時間については必須ではありませんのでわからない場合は不要です。)

後日こちらからご予約を確認した返信メールをお出しいたします。




当日の受け渡し方法については、
ブースにてご予約された旨とお名前を伝えていただくことで
受け渡しをさせていただくようにいたします。


ご予約の受付は5/28(水)の13:00までとさせていただきます。


ゲームマーケット2014春、有限浪漫のブース番号はG22です。



それでは、よろしくお願いいたします。

コメント