福袋戦争2014~その3(プーマ)

スポーツ用品売り場にあるこの手の福袋は
ナイキであろうがアディダスであろうがチャンピオンであろうがプーマであろうが
内容物をほとんど公開しているので
ちゃんと選べば欲しい物が手に入るのが良いね。
凝った色のジャージが欲しいとか考えているなら不要だろうけど。


ジャージは去年買った物がまだ着れるので
今年は福袋買わないでいいかなーと思ってたけれど、
内容物を見てみたらジャージが入っておらず
スウェットの上下とウィンドブレーカーが入っているようで。

それならば自転車用のウェアを新調しようと
プーマの福袋メンズLサイズ10000円を購入。





以下内容。




広告に載っていた写真とほぼ同じ。

・中綿ジャケット
・ウィンドブレーカー
・スウェット(上下)
・ロングTシャツ


自転車用のウェアが充実してきた。

あとは乗る時間が欲しいところ。


コメント