ゲームマーケット2013春に出展&お詫び

お疲れ様です。
有限浪漫のマサノフです。

4/28のゲームマーケット2013春に
新作『ドンブリコ!』を持ち込み出展させていただきました。




多くの方々に好評いただきまして、
13時半ごろには持ち込み分完売となりました。

ご購入いただいた方々、当ブースにお立ち寄りいただいた方々、
本当にありがとうございます。

ドンブリコにつきましては重さの都合で持ち込めなかった在庫がありますので、
少数ではありますが次回のゲームマーケットにお持ちする予定です。



【お詫び】

『ドンブリコ!』をご購入いただいた方から
「カードが透ける」
というご指摘を受けました。

私どもの不手際で、カードの質や印刷デザインの考慮が足りず
ゲームに影響が出てしまう問題を発生させてしまい、
誠に申し訳なく思いますとともに、この場を借りてお詫び申し上げます。

お手数をおかけすることになりまして恐縮ですが、
卓上に伏せたカードが透けるということはございませんので
手札を持つときは両手でカードを覆っていただきプレイしていただくことで、
ご容赦いただきたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。



また、忌憚ないご意見、ご感想、評価等をいただけますと
今後の参考になりますと共に今後の励みになります。

メールやツイッター、当ブログのコメント欄にて
お気軽にお声かけください。


コメント