2013年3月10日日曜日

ゲームマーケット大阪2013に参加しました



ゲームマーケット大阪2013に参加しました。

『テネシティ』を遊んでくれた方、買っていただいた方、
ありがとうございました!!


試遊スペースではたくさんの方々にテネシティを遊んでいただいて
”面白かった!”というお言葉をたくさんいただけましたので、
それだけでも参加してよかったと思います。

ゲーム中に「ワッ」と笑い声が湧きおこって
見学するギャラリーがついて
次にそのギャラリーさんが試遊をしてくれるというありがたい連鎖。

それこそ石を取りに行く右腕が筋肉痛になっていたくらいプレイしたので
相当なプレイ回数をやったのだろうなと思います。さすがに数えてませんでしたが。


さらに、次回頒布予定の『ドンブリコ!』も何人かに興味を持っていただいて
これは面白そうだ、という感触を持っていただいたようで安心しました。

これからリリース版に向けて作成しますので、楽しみにしていてください。



という感じでゲームマーケット大阪はとても楽しかったです。

テネシティも
「一度でもプレイしてもらえれば面白いゲームだということがわかってもらえる」
ということを再認識できただけでも大きな収穫です。
(逆に遊んでみないと面白さが伝わらないという欠点が浮き彫りになったということですが)


ただ惜しむらくとして、
自分の住まいが東京であることと翌日から普通に仕事ということもあり
電車の関係で15時くらいの撤収を余儀なくされてしまったのが心残りでした。

それ以降に来ていただいた方、大変申し訳ありませんでした。


何度でも申し上げますが、
ブースに立ち寄っていただいた方々、
本当にありがとうございました。


これからもサークル有限浪漫をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿