タスクまとめ


表題と関係ないけど
最近買った本の話。


「ドイツ観念論」村岡晋一(著)
という本を購入。


なんか”ドイツ”って国名を見るだけで心ときめいてしまう
不整脈を疑われかねないオレ。

ドイツゲームとかドイツビールとか。
ドイツの科学力は世界一ィィィとか。
戦車もかっこいいしね。
うぇひひww


で、哲学って答えがないから難しいよねーとか思いながら
たまに電車の中で読んでます。

こういった本は上から目線で読んでナンボだ。



それでいて本題なんだけど、
今週はやらなきゃいけないことが多いので
電車の中ですら安息の時間がない。


まず仕事がやばい。
真先に逃げ出したいタスクだけど
食べていく上で必要なことなので仕方ない。


他。

・ゲームマーケット2013春のカタログ原稿作成
 (締切3/4)
・ゲームマーケット大阪の頒布品発送
 (来週水曜には発送しないと)
・新作ベータ版を頒布もしくは試遊出来るよう体裁を整える
・ルール用紙作成
・POPやミニ看板作ったりとか
 (今週土日に印刷とか)
・3/23の上諏訪旅行の観光プラン作成


今週は土日の予定が何もなく珍しくフルで空いているけど
えてしてそういう時は仕事で休日死亡のお知らせが舞い降りたりするので
あまりあてにしないように!
平日に潰せるものは潰せ!

と自分に言い聞かせる。


ちなみに今日の進捗率、ゼロ。

コメント