福袋戦争2013~その2


予定通り、錦糸町オリナスへ。

こちらも去年と同じだけどチックタックという時計屋の福袋買う。




・DIESELデジタル
・Movement In Motion
・appetime Japan


うん、DIESEL以外はよくわからん。

入っているとは思っていたけどDIESELの違う腕時計が欲しかったので
ちょうど良かったなんてもんじゃない。

Movement In Motionとやらは黒の金属質感溢れるよい時計でした。
調べてみたらチックタックのオリジナルブランドらしい。
ということは金額的な部分は評価に入れちゃいかんのかも。
まぁ、見た目はいいので問題なし。
日頃使用している時計ともデザイン的に被らないし。


今気が付いたけど、金属製のベルトなんで
長さを調整してもらわなきゃならん。
これって有料なんだろうか。


錦糸町オリナスのチックタックでしか福袋買ったことないけど、
店舗によって当たりハズレがあったりするものなのかな。

よくわからないので知り合いに別店舗で買わせてみよう。

コメント