ゲームマーケット2012秋に出展しました

こんにちは、有限浪漫のマサノフです。


ゲームマーケット2012秋に
スピードアクションゲーム『テネシティ』を引っ提げて
出展しておりました。



今回は所用もあり多めに作成したので完売とまでは行きませんでしたが、
前回の『あぶはち』を上回る数を買っていただけました。

買っていただいた方、試遊をしてくれた方、ブースに立ち寄って見ていただいた方、
本当にありがとうございます。

特に今回は試遊スペースを借りたのですが、
試遊した直後にブースに来ていただいて買って行かれた方がほとんどのようでした。

多くの方に『テネシティ』を触っていただいて
しかも大多数の方々には面白いと思っていただいたようで、
製作者冥利に尽きるというものです。


また、忌憚ないご意見や評価、ご感想をいただけますと
今後の励みになりますので、
メールやツイッター、もしくはこのブログのコメント等にでも
メッセージを投げていただけますと嬉しいです。


それでは、今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。



コメント