2011年ももうすぐ終わりなので

年末のご挨拶などというものを書いてみる。

今年一年お疲れ様でしたー。(挨拶終わり)


ゲームマーケットという一つの節目が終わってからというもの
速攻でブログは放置してしまった。

日々を記し連ねる行為は苦手ではないのだけれども
日常が仕事にまみれてイベントも何もないので仕方ない。

これといった趣味もなく、人に伝えて利益をもたらすような情報もなく、
ぶっちゃけた話、ネタもないのに書きたくないというのが本音である。
面白おかしくもないサラリーマン風情の日記なんて誰得だよ。

と、まぁ思うことがいろいろあった次第です。


さてそんなこんなで今年は仕事が辞めたくなるくらいクソ忙しかったわけですが、
努力の甲斐あっていっぱしに正月休みを取ることは出来た。

しかもギリギリまで休みが取れるかどうかわからなかったので
実家に帰る予定を入れることはできず、
むしろ好都合とばかりに丸々プライベートの時間にあてられる”完全なる”休み。

嬉しい限り。

コメント